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行政書士後藤事務所
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北海道行政書士会所属
行政書士 後藤哲夫
NO 93010209号
事務所 江別市豊幌花園町3-19
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古物営業許可申請・必要書類・費用等

  *古物営業許可申請の許可条件・必要書類・費用明細等を記載しています
 古物営業許可の主な必要書類(法人の場合)

書類は正副2部(副本は写しで可)

1.定款(法人の場合)
2.会社登記簿謄本(法人の場合)
3.役員全員の最近5年間の略歴書(用紙は行政書士にお申し出ください)
4.  〃    住民票の写
5.  〃    身分証明書(本籍地の役所で取得)
6.  〃    成年後見登記されていないことの証明(札幌法務局で取得)
7.  〃    誓約書
8.  〃    委任状(行政書士に依頼する場合)
9.管理者の略歴書・住民票・身分証明書・登記されていないことの証明
10.  〃   誓約書
11. 〃   委任状(行政書士に委任する場合)
12.その他誓約書関係書類に署名押印

(上記の会社謄本・住民票・身分証明書・登記されていない証明などは行政書士が職権で取り寄せすることができますので、ご依頼時にお申し出ください。)



 申請に伴う主な確認事項

1.営業所所在地
2.営業所の名称
3.営業所の電話番号
4.取り扱う古物の種類
5.管理者の住所・氏名・電話番号
6.ホームページを利用する場合はアドレス番号

 申請に伴う費用明細

1.収入証紙代金  19,000
2.行政書士報酬  50,000
3.住民票・身分証明書・会社謄本など官公署費用実費

ご本人申請サポート 20,000円(書類作成から受理されるまでサポートします)(消費税別途)




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